四国旅行2日目(徳島→香川→愛媛)

四国旅行2日目

なんと1日で3県制覇face08

いや、ホテルは高知だから4県制覇icon14

朝は早朝、朝食前にホテルの目の前から高知城の

入り口まで朝一をやってるよ!との事で早起きして

行ってみました。みんな寝てるかと思ったら、

既に朝一にいましたface02

四国旅行2日目(徳島→香川→愛媛)

ケンミンショーでやってたイモ天を食べたり

フルーツトマトを食べたりicon06

そして本日1つ目の観光は徳島の大歩危峡観光遊覧船へ。



四国旅行2日目(徳島→香川→愛媛)


四国旅行2日目(徳島→香川→愛媛)

川でしたので、とてものんびり楽しむことが出来ました。

でも、この乗り場が駐車場から凄く下でバスに戻るのに

登っていくのがきつかったicon10本日の罰1です

昨日の足の疲れもあり、みんな「やばいね…」と。

そして最大の罰ゲームは香川の金刀比羅宮ですface08

785段の階段…登りました。意地ですicon10


四国旅行2日目(徳島→香川→愛媛)


四国旅行2日目(徳島→香川→愛媛)

行っても、行っても、階段。。。

登りはじめ、ウチの部長が杖をレンタルしてくれて助かりましたicon11

皆の後姿を何とか追いかけ、見えなくならない程度に頑張りました!

添乗員さんからは「リタイヤしたかと思った」と言われ。。。

一番最後でしたが登りました!!


四国旅行2日目(徳島→香川→愛媛)

達成感を喜ぶ暇もなく、みなさん既に下り始めているのでicon10


スタート地点に戻り、頑張ったねぇ~と話しながらバスに近づいて

あっ!!!なんと私の手にはレンタルの杖が握られたままface08

あまりにもフィットしすぎて。。。

鉄筋屋さんのM社長が任せて!と飛ぶように走って

戻してきてくれましたface03

走れる余裕があるってすごいface08

お昼は本場の讃岐うどんを頂き、愛媛に移動。

そして、またまたお城ですicon10本日の罰3 松山城へ。


四国旅行2日目(徳島→香川→愛媛)

でもここは途中までロープウェイだから!と言われましたが

そのあと、登ったよicon10歩いたよicon10

しかし、旅にはつきもののハプニングがあり、ここへ向かう途中の

高速で事故があり、一般道を走ったため、お城見学の時間に

間に合わず、天守閣には入れませんでした。

そして、お泊りは道後温泉へ。

ゆっくり、温泉につかって明日への準備ですface01


長野市・須坂市・千曲市を中心に、北信・東信・中信の注文住宅ならMstyle house。
耐震性に優れ、夏涼しく冬暖かい安全・安心で快適なデザイン住宅をご提案いたします。
https://www.m-stylehouse.jp


同じカテゴリー(ワーク)の記事画像
勉強会を開催しました
令和6年度 松代建設工業㈱共の会 総会
LIXILメンバーズコンテスト2023 グランプリ受賞!
埼玉出張
社内勉強会
今シーズン初!
同じカテゴリー(ワーク)の記事
 勉強会を開催しました (2024-03-16 11:26)
 令和6年度 松代建設工業㈱共の会 総会 (2024-02-13 14:53)
 LIXILメンバーズコンテスト2023 グランプリ受賞! (2024-02-08 18:53)
 埼玉出張 (2024-01-26 09:00)
 社内勉強会 (2024-01-25 17:19)
 今シーズン初! (2024-01-17 09:00)

Profile

デザイナー酒井 良子

Mstyle houseで設計を担当しております酒井です。
家づくりのことだけでなく日々感じたこと、皆様に紹介したい情報など綴っています。

M-STYLE HOUSE
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 13人
過去のブログはこちら